やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



夏期講習1時間目 〇ンコは体調のバロメーターです

朝から自然腸内洗浄・・・トイレで汗だくになりながら、
激しく水分を消費しました・・・キツカッタ~

正露丸を飲んで2度寝し、回復を図る。
体調が少し回復したところで、軽く外を走るも
暑すぎてやる気をなくしながらも清滝を上りダラダラと。

さらに帰宅後、長いお昼寝をしローラー台へ。
ローラー台もクーラー全開では体調を悪くしそうなので、
20分1本で済ます。

20分 274W 157bpm

はい今日から平均心拍も記載します。
疲れているのか心拍も全然上がらない、
そしてネットをサーフィンしながら危うくいろんなものを
買いそうになった・・・。
サ〇ルとか〇ドルとかサド〇とか・・・危なかった~。

本日の仕事量 1498kj

コメント

こちらも〇〇コ!

暑い日は、これに限るネ? (^o^

  • 2011/08/06(土) 22:52:43 |
  • URL |
  • プロテイン #-
  • [ 編集 ]

プロテインさんへ

夏場はホントーに大変です!!

特にレーパンのパッドに僕のスープカレーがつくと・・・

泣きながら帰らないといけません・・・(´_`。)

  • 2011/08/07(日) 22:09:03 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/135-de7fb08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

