やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



謎のイベント

帰宅途中、自転車を停めてキャーキャー言っている、
おねーちゃんに突然止められました。
「はっ、逆ナンか?!」
・・・・・もちろんそんなわけはなく、
ハンドルについたセミを取ってくれと言われました・・・・・

さっとセミをつかみ、投げ飛ばしさっさと帰宅。

でいつもと変わらずローラー台。

20分 252W
10分 249W
10分 252W

20分2本のつもりが、10分経ったとこでファッとなったので
20,10,10となっております。

250W60分は根性次第といったところか。
明日は長めをぶち込まないと・・・・

本日の仕事量 1152kj

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/133-1f3e7930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

