やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして飼い主はこう言った

60分 233W

それなりにきつかったものの、特に問題もなくクリア。
以外なのが10~15分位に最大心拍を記録したあと、
そこから下がって、60分までその値を更新することはなかった。

・・・準備運動が足りなかったのだろうか?
まあ、それは別に良いのですがここからが今日の課題。
60分のトレーニングを時間を伸ばすのがいいのか、
出力を上げて60分をこなせるようにしたほうがいいのか?

「両方やったらいいじゃん、アホちゃう」
・・・そうだった、悩む必要なんて何もなかった。

上半期は短時間、強度重視でレースが重なるにつれ
体調を崩したときに練習量が足りなくなり、ズブズブになっていった。
だから、中時間、回数重視でもう来年を見据えて
じっくりとFTPを強化し続けていくことを目指して。

ただ、僕の10分前後の出力は高水準にあることは
データを見る限り間違いないのでこの『武器』を鍛えるとともに、
ベースそのものを強化していけば・・・なんとかなるかな?

というわけで、明日は強度を少し上げて10分インターバル?

本日の仕事量 1120kj
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/132-223e7444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。