やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



迅速的トレーニング~結構走れてる

日曜日恒例の迅速連、さあ周回コースのデータをチェック・・・
おおっーとその前に清滝で5分のピークパワーを更新!
373Wと若干でかすぎだろうという値をたたき出していたものの、
あまり疲れていなかった・・・なぜ?

周回コースでまず、ペース作りのために先頭でイチャイチャして
交代したところで手抜きをしようと思ったものの、
スプリントポイントを取るためにくっつき、こっそり奪う。

打田は99さんが先行したので、出力を見ながら
99さんのややタレた瞬間を見逃さずペースを維持して
きっちり確保。

2週目は前に一切出ず、後でコソコソ。
スプリントポイントは料理長さんとお見合いになりかけたが、
かまわず踏み込んで先着。

打田で99さんが「俺が・・・」と男気を見せてくださり、
さらに菊リンさんがかぶせてきたので、
じゃあ僕も・・・と、ここでいくとダチョウ倶楽部方式で、
「どうぞどうぞ」されるのではないかと思い、
必殺のアタック区間まで99さんの後で待機。

そしてぶちかまして776Wとフィーバーしそうになりながら、
きっちり後は引き離して先着。(33kmでてますた)

データだけ見ると30秒から5分くらいまでのピークパワーが
ほぼベストに近い値をたたき出しており、
ボロボロだった時期に比べると元気になってきたようです。

そして、お店で菊リンさんに自転車の操を奪われるのであった・・・

コメント

迅速練おつかれっす(・ω・)ノ
今度こそ打田ののぼりに入るまで40km/h
キープで巡航ができるようにせねば(>.<)
自転車はすごく良い感じになったでしょ( `ー´)ノ

  • 2011/07/31(日) 21:49:42 |
  • URL |
  • 菊リン #JalddpaA
  • [ 編集 ]

菊リンさんへ

お疲れ様でございました。
ローラー台で下を向くと「出前迅速」の文字が見え、
少しだけパワーアップ!します(`Д´)

打田で僕が牽くので菊リンさん発射してみます?
45kmくらいで(笑)

  • 2011/08/01(月) 22:38:50 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/130-d6b480a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

