やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



時間があったら練習せんかい!!

家の周りに明らかに夕立の雲が立ち込めていたので、
長時間ローラー台に変更。

10分 247W
10分 248W
10分 253W
10分 238W
10分 247W

60分 224W

まずショボめの10分インターバルを5本、
4本目だけ少し下がっているがきっちりそろえて疲れもなし。

そしてその強度で60分いってやろうかと思ったが、
あんまり60分なんてやったこと無いので、
ギアを一枚軽くして60分走へと入りました。

心拍も最大でも150後半くらいで平均でも150ちょっとと、
思った以上に余裕がありましたが、さすがに2時間以上
ローラー台に乗っていると股間がなくなったのかと思うほど
感覚が無くなっていくという恐ろしい経験をしました・・・・

ざっと3時間ローラー台に乗ってTSSがこれでやっと、
150位と毎日やっても大丈夫とパワーメーターがいっておりました。

実際強度は低いので出来ないことは無いですが、
時間の確保がやや厳しいというか、もうちょっと強度上げないと。

明日は外を走ろう。

本日の仕事量 2185kj

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/127-5bf8849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

