やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



コーナンに行っただけなのに・・・

今後の基本となるような練習メニューを組んで朝、ローラー台に乗ってみた。

アップ後にsubLT~LTの間で15分~20分を1回、
もしくは10分~15分を2回、休憩をはさんでL5で2分~5分で3回~5回

このメニューをローラー台トレーニングの基本とすることとする。
今日は15分1回と2分3回でまずやってみたが各パートの結果は、  

subLT
15分 278W 168bpm

L5
 2分 336W 166bpm
 2分 335W 169bpm
 2分 338W 171bpm

subLTでの体感的強度がかなり低く感じた。
サプリが効き出したのか?(恐らく関係ない)
前日のL5領域でのトレーニングが入ったことで、
相対的に体が軽く感じたのだろうか?
実際心拍数の平均値も下がっているので楽になっているのは間違いない。

L5に関しては初めて2分3回としたが、
3分3回ならなんとかなりそうな感じだった。

昼からコーナンに工具を買いに行ったのだが、なぜか八つ橋を買ってきてしまった。
なぜだ!?なぜそうなった!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/12-b221adc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

