やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



梅雨が明けたのでかなり暑苦しくなっております。

注:熱苦しく痛い内容になっておりますのでご注意下さい。

恐らく昨日の六甲に行く以前から体調は下降傾向にあったと
思われるのだが六甲を走った後も調子は良くならず、
ピーク出力は恐らく5%以上低下していたと思われる。

そしてレース当日ももちろん調子がいい気配は無く、
スタート直前も心の内では六甲のように大ブレーキを、
起こしてしまうのではないかという不安を抱えていた。

スタート直後はサバイバルレースの様相で、
少しずつ力の無い人が千切れていき、
僕が順番的に前に出るタイミングで前に出ると
後の方はもう前には出てくれずそのまま林道区間へ。

そこからはペースは恐らく速くは無かったのだろうが、
「やらない後悔はするな」という言葉を頭の中で
何度もリピートしながら、
ゴールまで冷静かつ限界まで追い込めゴール。

結果は1時間17分半で2位。
タイムは今の力を考えれば平凡なものだろうが、
心に負けずなんとか最低限の走りは出来たのではないかと思う。

表彰式後99さんから、「目がギラギラしてんな~」
といわれたのですがそのとき僕の心の中では、
まだまだ周りに速い人がいることにワクワクする気持ちと、
そんな方々をブッ倒すためにもっともっと速くなってやろうという気持ちが、
渦巻いていたのですが目に出てしまっていたようです。

帰りの車中でもjinijnさんと悔しいと話していましたが、
「悔しさがあるのであればもっと速くなれますよ」
と、jinjinさんに言ったつもりで自分に言い聞かせていました。

次はけいはんな、勝てる確率はかなり低いだろうが
無難に集団ゴールなんて目指さず自分が勝つために
レースを引っかき回してやろうと燃えております。

コメント

おはようございます~大台ヶ原お疲れ様でした!

ゴール後に話できてよかったです次回もよろしくお願いします!

また迅速練に混ぜてやってくださいm(_ _)m

  • 2011/07/12(火) 07:42:53 |
  • URL |
  • superpippo #-
  • [ 編集 ]

すごかったよ^^;

だって、パッとNし君の顔見たら、すっごいギッラギラした目で売店のホットドッグ食べてたからびっくりしてんもん^^;

ほんで、気持ちが目に表れていたと言うよりも、superpippoさんの前で「クッソォォーッ!!」って言うてもうてたで^^;

次は『けいはんな』ですね。
僕は仕事なので応援に行けないけど、きっとNし君なら勝つと信じています。

がんばって!!

  • 2011/07/12(火) 10:29:21 |
  • URL |
  • 99 #3fP8K/.I
  • [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした!
調子を落としている中であれだけの追い込んだ走りが出来るのは流石やね
気持ちが強いわホンマ

けいはんなでは暴れ倒して存在感を発揮したって下さいm(__)m

またロング練にも行こうね~(^-^)/

  • 2011/07/12(火) 11:08:16 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

superpippoさんへ

大台ヶ原おめでとうございます。

次に一緒に走れる機会を楽しみにしています。

今度は・・・v-42

  • 2011/07/12(火) 22:59:30 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

99さんへ

えっ、そんなこと言ってましたっけ?・・・汗

次回はもっとクサイ台詞でお願いします。

「君の目に炎が見えるよ」とか(笑)

  • 2011/07/12(火) 23:02:40 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

こちらこそ連れて行って頂きありがとうございました。

調子が悪いのはただの言い訳なので気にしないでください(笑)

またエグイコースを探しておきますね。

あと、「暗峠を押して登る会」を予定しております。

  • 2011/07/12(火) 23:05:15 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!いきなり

いきなり「クッソォォーッ!!」って言われてビックリしたf^_^;けど、その瞬間この先もNし君とガツガツとバトルできるって思えて、正直ワクワクしてしまったわ(笑)

これからもよろしく

  • 2011/07/13(水) 07:25:17 |
  • URL |
  • Superpippo #1CCw2CZc
  • [ 編集 ]

希望!参加希望。

暗峠の会、参加希望!(^^;

大台ケ原、お疲れ様でした。
しかし、よきライバルさんがいて
いろんな速い人と交流できて・・・・

どんどん速く、遠くなってゆくような・・・・

うれしいような寂しいような・・・

これからも頑張ってね。

暗峠、呼んで~

  • 2011/07/13(水) 10:43:41 |
  • URL |
  • リンリン #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Superpippoさんへ

いやいや、申し訳ありませんv-435

ちょっと変わった人だなと、ナマ温かい目で見てやってください(*^.^*)エヘッ

こちらこそよろしくお願いいたします。

  • 2011/07/13(水) 23:15:27 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

リンリン(Dr.?)

参加条件は歩いてでも登る気がある人ですね。

僕にとっては3輪車に乗っているチビッコであろうとライバルです。

  • 2011/07/13(水) 23:22:35 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

クモの巣事件発生!

大台ケ原お疲れ様でした! 今年はNし君に抜かれる瞬間も気がつかない程風の様に私を抜いて行ったんやね・・・すごい!
私は遅すぎてとうとうクモに巣をはられてしまいましたわ(涙)。 来年こそはNし君を癒す為のポッコリおなかを引っ込めて参戦します! 今度帰った時Nし君にいちから鍛え直してもらうわ。その時は宜しくです。 

  • 2011/07/14(木) 20:22:31 |
  • URL |
  • H川 #-
  • [ 編集 ]

大台ケ原を堪能する男 H川さんへ

いやいや、お疲れ様でした。

いちからですか・・・じゃあまず食事から・・・。

  • 2011/07/14(木) 23:00:08 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/116-63bb0f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

