やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



恐らく誰も興味ないインプレ

新しい練習用タイヤザフィーロスリック
このタイヤをあえて選ぶ人はかな~りすくないと思いますが・・・

ローラー台にしか乗っていませんが通常のザフィーロに比べると、
音がやっぱり静かだ(流石スリック)。
他は当然普通のザフィーロと変わらないのですが、
高負荷をかけたときにやっぱり音がかなり違う。
タイヤノイズはあまり大きくなくどちらかというと、
チェーン周りからの音のほうが大きく感じるような気も・・・。

ですのでローラー台用として考えるのなら、
価格を考えると非常にすんばらしいのではないかと思います。

今年中にローラー台で履きつぶすことを目標に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/115-b5293289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

