やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



たまには違うローラーに乗ってみる

昨日の体調の悪さを勘案して一様負荷を低めにと思い、
pro3を装着しているので3本ローラーに久々に乗ってみた。

今年に入って乗るのは初めてで、
固定ローラーで高負荷ばっかりやっていたので、
ちゃんと乗れるか不安だったが問題なく乗れた・・・ほっ

しかし負荷が低いので負荷装置をつけて途中から、
150W位でローラー台の上での時間をボーっと過ごす。

パワーメーターの出力を上下させないようにしていたことが、
結果的にペダリングのムラを減らしていたのかもしれない。

明日は固定にしておこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/113-7cc8b826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

