やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


危な~もうちょっとで降りるとこやった

六甲さんへ迅速さんたちと出撃する。
睡眠4時間くらいでまあ回復はしているだろうと思い、
普通に六甲に向かっていくと、心拍が上がらない・・・
(経験則から調子が良いか悪いかの2つしかない)

いくら隊列の中ほどにいるとはいえ一向に100チョイ位しか、
心拍がいかないのでちょっとヤバイかな~と思いつつも、
逆瀬川からは300W目安で突っ込んでいったものの、
急勾配区間手前辺りから徐々に出力が上がらなくなり、
最終的には100Wチョイでなんとか走りきったものの、
今振り返ると出力以前にカラダが結構ヤバイ状態だったかな?
と、チョットあせりますが・・・

まあこんな日もあるかと深く眠りにつかないと・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

熱中症にかかったんかな?
寝不足の中無理して来てくれたんやね。。。
配慮が足りず申し訳なかったですm(__)m

  • 2011/07/04(月) 19:02:47 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

いえいえ自分で行きたかったから行った訳で、
前日分のトレーニングから回復しきれていなかった
ということでしょう。

まあ夏場は結構良くあることなので、
あまり気にしていませんが。

たまには人間らしいところもあったほうがいいでしょ?

  • 2011/07/04(月) 22:58:43 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/112-8ebfe521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

