やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



転んでも ただで起き上がって たまるかい!(四)

レースデータを乗っけときますと、

20110626.jpg

勾配が変化しているので速度(青線)が一定でないのが
わかると思います。
そして、10%程度の勾配を有する区間でも15km前後の
速度を保って走っていてなおかつケイデンス(緑色)が、
落ちても75位で、ほぼ90前後で走っていました。
(平均も87と出ていますが)

まあ一番えげつないのは平均心拍の185というのですが・・・
ゴール時に192まで上がってました・・・。
ただ逆に言うと心拍は上がりもせず下がりもせずというところで、
上手いこと処理できていたのではないかと思います。

富士山で失敗したからこそ、もっともっと速くなろうという思いと
新たなアプローチの仕方を学ぼうと思ったことが今回は、
いい方向に出たと思います。
漫画みたいなことよりもっとすごいことが実際起こるのですから、
もっともっといろんなレースに出ていろんなことを学びたいなという、
期待と不安が今は渦巻いていますが。

jinjinさん、大台ヶ原はよろしくお願いします。
(ワガママ言って申し訳ありませんが・・・)

あとこのブログを見ている人に知ってもらいたい名言です。
(プロテインさん御所望)

"It never gets easier, you just go faster."
                - Greg LeMond


「楽になることなどない、それは君が速くなっているからだ」
                           -グレッグ・レモン

おしまい

コメント

比叡山お疲れ様でした!
改めて優勝おめでとう!!
去年まで順位を争っていたH田さんにここまでタイム差を付けるとはホンマ凄いわ
大台ケ原でも大爆発期待してるで~(^^)/~~
ついでに僕もいいとこ行けたらな~^^;
大台の件は全然OK!
しっかり準備していい状態でレースに臨めるようにしましょう!

グレッグ・レモンの名言はなかなか心にしみるね^^
確かに人生常に挑戦やな^^

  • 2011/06/26(日) 21:32:17 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

優勝おめでとう!!

僕の中では、100%Nし君の優勝は間違いないと信じていましたけど、それにしてもこのタイム差はカッコ良すぎです^^

近々、缶コーヒーのBOSSあたりからCMのオファー来るんちゃう^^;

「この惑星のレースは手加減が難しい」とか言うて^^;

  • 2011/06/26(日) 21:59:13 |
  • URL |
  • 99 #3fP8K/.I
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

ありがとうございます。
H田さんとも話していたのですが、
距離や斜度がゆるいほうがパワーのある僕の方が
有利に働いている面もあるので「今回は」という点もあると思います。

大台ヶ原は昨年みたいに「チ~ン」にならなければ、
よい結果は残せると思うのですが・・・(大汗)
お互い打倒モリさん目指して頑張りましょう!!!

大台ヶ原の夜は興奮して眠れないかもしれないです・・・ぽっ
          ↑
冗談ですよ!ほんとに冗談ですからね。

  • 2011/06/26(日) 22:47:09 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

99さんへ

ありがとうございます。

そろそろ、地上編から宇宙編に突入ということでご勘弁を。

  • 2011/06/26(日) 22:53:01 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

優勝おめでとうございます。
流石です、これで今年3個めの金ですね。
次の大台も頑張ってください。♪

  • 2011/06/27(月) 07:47:50 |
  • URL |
  • 天文中年 #SHLDkvn6
  • [ 編集 ]

おめでとう

富士からの復活
有言実行おめでとう
連戦と続きますが頑張って下さい。

  • 2011/06/27(月) 13:00:52 |
  • URL |
  • 221 #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!
凱旋報告時はお店忙しくてごめんね。
やっぱ、機材は関係なさそうやね。
今年はドンだけ金もってかえりますか!(^^;
どっかから、声かかるかな?(^^;;;;

  • 2011/06/27(月) 19:14:03 |
  • URL |
  • リンリンどくた #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

天文中年さんへ

ありがとうございます。

昨年の忘年会の時に確か、
5勝はしたいな~なんていっていたのですが、
それ以上を目指して頑張ります!!

  • 2011/06/27(月) 22:56:31 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

221さんへ

ありがとうございます。

「復活のN師」ということで、
赤いズゴックにでも乗ってジャブローにとつにゅ・・・

  • 2011/06/27(月) 22:59:28 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

リンリンどくたさんへ

ありがとうございます。

お店をキンキラ金にしてみせますよ。
どっかから声かかったら、
労働実態の無い社員として雇ってくださいね(笑)

  • 2011/06/27(月) 23:01:59 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/106-bc73c548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

