やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



もう許せるぞ!

bkoolくんが届いたので早速使おうとすると・・・ファッ!?

電源プラグの形状が違うじゃないか!!

お前世界で発売してるくせにアメリカと同規格の日本のプラグも入ってないのか・・・(呆れ)

ヨーロッパ圏のプラグしか入っていませんでした・・・悲しいなぁ・・・

というわけで使えるようになるまで『be cool』でもお聞きください。

今思い出してみると、某秋葉原48人組みアイドルの下地となってますね。間違いない。

前のページ 次のページ

FC2Ad

