やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



またそれか・・・(休日が)壊れるなぁ

前日の晩に、夜中の作業の進捗具合で明日も来てね。

という恐ろしい伝言を承ったものの、どう考えても夜中に終わらないよと思いながら一夜を過ごす。
お外に走りに行く準備をして、進捗の確認・・・

『すっごい進んでる。はっきりわかんだね。』

非常に困ることを言われたので仕方なく走りに行くのはあきらめる。

で、行ってみると・・・「あっ、やっぱりマダかかりそうです。」

( ゚д゚)ハッ!

またそれか・・・壊れるなぁ・・・(休日が)

帰っても仕方ないので、その辺に転がっていた電子部品で自動走行するミニカー(基盤むき出し)を作る。

わーい走ったー、アハハハ・・・って楽しいわけないだろ!いい加減にしろ!!

というわけで明日サボろうと思ったら、雨じゃないか・・・
次のページ

FC2Ad

