やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



・。・゚・(ح≧Д≦)ح・゚・。<無理よ!

いろいろあって病院に検査を受けに来たのだ。

検査後のクッソ長い待ち時間の後に結果を聞くと、ナントカプラズマ肺炎・・・(チョットカッコいいと思った。)

ただ、もう直りかけているらしい。(前日よりはよくなっているらしいです。)

N「体動かしてもいいんですかね?」

医『オオォン?好きなことやって気合で直せばいいんだよオラァン!(意訳)』

まるで医者とは思えない意見だ~。
(強調して書いていますが、ほぼ同様のことを言われました。)

だけれども、細菌かウイルスが原因のものらしいので人にプレゼントをしてしまう可能性があるので要注意とのこと。

レース会場までの長時間の車移動・・・あっ(察し)

これは・・・マズイですね・・・jinjinさんが大惨事確定になってしまいますね・・・

かといって家に篭っている理由もなさそうですし、お外をチンタラはしりに行けばいいんですかね。

またアンコを捕食しにでも行ってこようかしら。

お前のことが好きになったんだよ!!
logo_imoyoukan_1.jpg
前のページ 次のページ

FC2Ad

