やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



時間を指定しておいて遅刻する変態

美しい虹色の大便がなかなかでないのでトイレにこもっていると遅刻しました。
申し訳ありません。

というわけで遅刻していくと101さん、jinjinさん、MMIさんと3名がいらっしゃいました。
遅刻した手前、『オラ!2本登るぞ!』と大きな声で言えないので1本で妥協しときました。

しかし、その後の道中手加減せず玉水の橋へ。・・・玉の水ってやっぱりシモのことですかね?

jinjinさんとお別れした後、サイクリングロードで真面目にサイクリングをしてコンビニで日向ぼっこして、
ルートバトルフィーバ2013へ、変更点は打田ののち天王地区に入り20%近い壁を一瞬登るところです。

2時間チョイで下りやらマッタリがあったわりに、TSSが150を越えていたのできつかったのでしょう。
私はおなかがきつかったです(帰宅後)

ではでは懲りずにGW後半にまたお会いしましょう。

コースを考えないと・・・
次のページ

FC2Ad

