やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



今日は長かったね///(意味深)

どうもローラー台に乗ることのストレスを感じないので思い切ってもう1本動画を導入してみました。
前回はこっちです。8分×3のインターバルです。

今回はコレ。レースがコンパクトに再現されていました。
ザックリいくとスタート直後にアタックして、上りを3つこなして最後スプリントというオーソドックス?な展開の
35分間。
最初なのでとりあえずメーターは見ずにやってみました。
ケイデンスとか指定されるのですが基本的に感覚でやりました。

ログがコチラ。
20130227.png

35分で287Wとなんとなくそれっぽいところに収束しています。
感覚的には平均で250~270W位か?と思っていたのですがそんなもんでした。
心拍も172Wといかにもな値です。

ログを見返すと映像の指示通りの負荷がかかっていないところがちらほら見受けられるのでその辺は
メーターも時々確認したほうがよさそうです。

どう考えても精神的に楽なのでこの何一つエロくない動画も役に立っているようです。

もう一度、念を押しておきますがちょっと興味のある方は買うのをためらってください。
だって・・・おや?、こんな時間に誰か来たようだ。
次のページ

FC2Ad

