やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



久々によかった

とりあえず購入した動画に従ってトレーニングしてみました。

6:30 ウォーミングアップ

1:00 LTチョイ上
1:00 LTチョイ下 交互に5回ずつ

※この時点でかなりしんどいです。

3:00 レスト

8:00 ヒルクラ動画でのペース走 1本目

1本目は29?Wでまだ余裕がありました。

4:00 レスト

8:00 2本目

2本目も29?Wでまさかの同じ様な結果に
負荷装置の値は変えているので収束した値が同じというまさかの結果。(この辺に研究の余地が)

4:00 レスト

8:00 3本目

これはきつかったです。contadorさんについて行けと無茶を言われます。(汗)
途中で何度もペースを上げていただけるのですが映像を見てるだけなのにやめてくれ~と思いました。
31?Wとやっぱり瀕死でした。

4:00 クールダウン

結果的に1時間で平均240W位でしたが、精神的なストレスはサイコンとにらめっこしているよりは無いですし
時間も普段より短く感じたのでなかなか効果はありそうな感じ。

と、そんなことよりも今日はjojoの20話の出来が素晴らしかったので練習がうまくいったのでは?
シーザー回は素晴らしかった・・・



前のページ 次のページ

FC2Ad

