やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリセーフ

美山も終わり、Mt富士への準備モードへと入らないと・・・・

昨日ローラーに乗ろうとすると、シューズが乾いておらず、
やる気をなくし久々の怠惰な生活を送り、1日空いてローラーに乗ると
心拍が普段の練習時よりも少し上がりやすくなる(休みの後はいつも)
しかし、体自体は動くので強度をLT10分の後に出力を抑えて、
20分程度を心拍170位でハアハアする。

そして、それだけでは物足りないので30秒60秒レストのインターバルで
運動量を多少確保する。

1本目 378W
2本目 401W
3本目 434W
4本目 478W
5本目 501W

どれくらいまでいけるのかわからなかったので、最初は軽く入ったが
最終的に500Wまで行けたのでちょっぴりうれしかった。
(実走ではもっと高い出力が出ていますが。)

体重も61.1kg(Tシャツ、半パン、ぱんてぃ込み)
といい感じに減ってきている。目標は58~59kg(全裸)で、
問題なくいけそうだ。

そして、エントリー最終日に『比叡山ヒルクライム』に申し込んでしまった。
久々の輪行をになるのであろうか?
後先考えずエントリーしてしまったが、大丈夫か?
大台ヶ原もエントリーしないといけないのに・・・
けいなんな位まで隔週でずっとレースとか本当にいけるのか?
と、考えていても始まらないのであたって砕けろで、全部いってしまえ~。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。