やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



春休みその4。アンコ、アンコ冷えてっか~

『ぬぅぅわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん』

「今日すっげえきつかったゾ」

『踏みたくなりますよぉ~ペダルぅ』

「アンコ食べてホッこりしましょうよ~」

『おっ、そうだな』

というわけで走行終了後、お彼岸なのでおはぎを食べました。

うまい(確信)

備えよう

ようやくお墨付きがもらえたので、迅速練に・・・

駄目おやじ兄貴「まず今日さあ・・・ポン太から猿丸行くんだけど・・・前牽いてかなぃ?」

N「あー、いいすっねー」

おさぼり番長兄貴も合流して出発。私もどれくらい走れるのか分かりませんので前を牽くのも

『平地は強く牽いて、上りは流れでお願いします。(八百長特有の表現)』

と、予定して走行。

実際はそんなことは考えず、某、防弾な腹筋に書いてあった呼吸法(能動的な呼吸)と、
脊柱への負担を減らす方法などなど、いらないことばかり考えておりました。

どんなことかはそのうちブログにまとめますので是非ご覧いただきますよう。(編集率2%)

本日の推論、サドル上のカラダの中心軸が自転車の中心軸と近づいたので普段痛くならないところが痛くなった!!でした。

月曜日だから仕事しなきゃ(使命感)

3人はどういう集まりだっけ?

KKRN兄貴「う○ンコォ・・・」
OSBR兄貴「あ○ンコォ・・・」
NS兄貴「アメフトォ・・・」

というわけでおさぼり番長兄貴(長い・・・)の「アンコォ」が採用され悲願の和菓子屋へ。

道中先週の災害の後を視察しながら程よい?ペースで目的地を目指す。
思いっきり道を間違えながらも、いい具合の時間に到着し無事事なきを得る。

珍しく自分の分プラスおみやを買って帰るというトチ狂った行為を行いながらも念願のアンコを捕食。

感想・・・うまい(確信)

あの、月ウサギはよかった・・・
(尚、月野うさぎは関係ない模様)
usagi.jpg

暑いからねしょうがないね

暑いので、嵐山に行きました。

そもそも道中が暑いもののチンタラマッタリと走りながら行きましたので肉体的苦痛はそれほどではなかったです。

とはいっても太陽が上昇するに従い暑くはなるものの、集中していれば暑さも我慢できるぐらい。
逆に、手を抜いたほうが暑さを余計に感じるような気さえ・・・

やっぱり行きより帰りのほうがカラダがよく動くんだよな~(寝不足)

まあ、今日の本題はKJC兄貴にケトルベルをお渡しすることだけだったので任務を達成しご満悦。

数ヵ月後には見違えるような体になることでしょう(遠い目)
若干閲覧注意!
Phil-Heath-posing.jpg

(お茶を飲みに来た)君達はどういう集まりだっけ?

『アツゥイ!』ので短く激しくをモットーにお茶をしばきに行ってきました。

普通にローテーションするだけでは面白みに欠けるので全員ギア比を指定して、
みんなの回転力だけでスピードを上げる、クッソ面倒くさいものを差し込んでみました。

本当は力なんか必要ないんですが、強引に踏み込むことでケイデンスを上げるから疲れるわけです。
問題はいかに力を抜くかですね。
皆さん頑張ってください。(僕は頑張らない)

で、細々としたのぼりで時間を潰しながらお茶を買いに・・・
ちゃんと?、お茶を出してくれるところを選んだのでそこでみんなでお茶を愉しみながら、休息。

あ~いいお茶ッすね~(恍惚)

再び、チョビチョビとした上りをこなして最後はみんなでマッタリ帰宅。

サドルが変わったせいか、ハンドルが近く感じる。これは修正ですな。

解説図

サドルに反りがついた分、骨盤の角度が変わったってはっきりわかんだね。(申し訳ないが絵の汚さについての質問はNG)

hakkiri.png
次のページ

FC2Ad

