やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



いい休日だった。

最近は専らこれでトレーニングです。
2015-01-17_2037422.jpg

ちなみに今日でマックス120人位同じコースにいました。
みんなはやすぎぃ!

えぇ・・・

世の中にはいろんな人がいるものです。

夜練する人。

花火をする人。

暗がりでチュッチュする人。

街灯の下で勉強する人・・・ファッ!?

どう考えても勉強しにくいと思うのですがそれは・・・一体そこには何があるのか・・・

20140729.png
ペダリング中の出力321W・・・で、出ますよ。
平均速度はくだりがガバガバなので全く当てになりません。
(下りでは脚を止めているので、ペダリング中の出力が一番当てになる指標です)

眩暈・・・あっ

こんなクソ暑い中走り続けたら熱中症に決まっているだろ!いい加減にしろ!!

午前中は何とか我慢できましたが、午後からやられました。

5リットルも飲んだのに2キロ体重が減ってるとか・・・これもうわかんねぇな?

夏休みだからねしょうがないね。

普通の夜練。
オイ!どうしてちびっ子がこんな夜遅くまで遊んでいるんだ!
そんな暇があったら勉強するんだよ!オウ早くしろよ!!(真面目)

10を二回しました(意味深)
画像は1回分
20140723.png

最後が1分半で460Wぐらいですが、目標はこれを10回です。(できるようになるとは言っていない)

ついでに帰りにアベック(死語)がチュッチュしていたのですが、オネーサンのほうと目が合ってしまいました。

こんな感じです。( ゚д゚)ハッ!

プラシーボは偉大なりぃぃぃ

夜練をするためだけに久々にskinsを購入しました。
練習時が目的ではなく、仕事中に着るのが目的です。
立ちっぱなしだったり、機材運んだりしないといけないからねしょうがないね。

15分 292W

気付くと以前に近いパワーが出る様になりました。出し方は違うと思いますが。

帰宅時間の関係で本日はローラーでしたが、ああ^~もっと外で夜練したいぜ。

外で乳酸まみれになると最高やで。こんな、変態ローディーと夜練しないか。
乳酸まみれになりたいやつ、至急メールくれや。
レーパン姿のままアタックしあって、乳酸まみれになろうや。

尚、元ネタは(ry
次のページ

FC2Ad

